2007年08月11日

ショルダーバッグの思い出

かつて子供が居なかったとき、身軽な外出はいつもショルダーでした。たまたま出かけた大宮で買ったタワー・エッフェルのショルダーをボロボロになるまで愛用していた私でしたが、ついにそのショルダーがお亡くなりになってしまった後、大変な思いをして後任を探したのでした。しかし、当時ショルダーははやっておらず、手頃な物を探せませんでした。
そのころに出会っていれば、即買いでしたね!!!

私が求めた物は、まず小さいながらも十分な収納力のあること、そして、軽いこと、そして丈夫なこと、そして見た目にはコンパクトで可愛いこと。
これらの条件を全て満たしているのがShrink Leather x Nylon jcquardのショルダーバッグです!!!!

今では気軽な外出はトートだけど、我が懐かしのショルダーバッグでした。
posted by 唯 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラシットのショルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。