2007年08月11日

ラシットのボストンバッグ

ラシットのボストンはビミョー。

モノグラム・プレスのボストンバッグの茶色は本当に素敵な色です。雰囲気も最高!!!
仕事で書類を持ち歩く人なら、書類バッグとしてはとっても素敵だと思います。営業の人のバッグとして結構いいと思いますし、お客様に好感を与える可能性大です。

でも、私は外回りはしない。仕事は家の中だし、子供と外出の時は大抵トートだし、改まった時はスーツにハンドバッグだし……。旅行用のボストンバッグにしては、いかんせん小さい!!!

とっても素敵なのに、使い道が浮かばない私でした。外で働く女性にはお勧めのボストンバッグだと思いますよ。若い人でも、ラシットのこのボストンを持てば、ちょっと出来る女風??

ウチにも様々な業種の営業の人がいらっしゃいますが、意外と持ち物見てますよ、ワタシ。
posted by 唯 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(1) | ラシットのボストン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボストンバッグをあなたに捧げます
Excerpt: 靴を入れる仕切りがあるので他の荷物と一緒にならないので安心です。早速使ってみましたが、軽くとてもしっかりしているのでよかったです。かなりの買得です。デザインも良いが機能性も高い商品ですね。安かったので..
Weblog: バッグをあげる
Tracked: 2007-08-12 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。